GOTONY

この全然更新されないブログも1日に十数人は見ててくれてるんですよねー。「えっ少ない!」って思ったそこのあなた!あなたの支えるブログですよ~、そこんとこよろしく☆

さてさて、2週間前急に決まったことなんですが、明日から私NYですヨ。有り金はたいて25日まで。
普段から考えて何の問題もなさそうですが、こんな時に限って私に急用がある間の悪い人とか出てくると申し訳ないので言っておきますw

初上陸です。ドチドチします。
旅のお供にはステキなおっさん2人を連れて行こうと思っています。
a0088334_18363718.jpg空港からホテルまでのシャトルバスを日本から予約しよっと思ったけど、よくわからないから現地でやろうと思ったけどもっとわけわからないかなー。一人でやり切れるかしら?ドチドチします。応援してね。

寒そうで人も冷たそう、とかいう妄想の反動でハワイに行きたくなっちゃった☆

でもNYいってきまーす!たのしんできまーす♪
[PR]
by yodaazu | 2010-03-16 18:50 | news


<< INNY ART SCHOOL >>