人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INNY

帰ってきてからあたたかい日が1日たりとも無いんだが・・・日本・・・。あったまくる。
NYの方があたたかかったょ。
あぁ楽しかった、思い出しながらちんたらUPしよと思います。

Mar17INNY_a0088334_17363263.jpgINNY_a0088334_1737925.jpg










夕刻6時なのに明るい大陸に上陸しました。ちょっと明るかったので心細さは軽減されました。飛行機から見えたマンハッタンを激写したつもりだが、もやがかかってて画像には全く表れないでやんの。
心配されていた空港→ホテルの足だけど、SuperShattleカタコト予約してぼんわり待っていたら危うく置いていかれるとこでした。人々の愛で何とかなった。自分はラッキーガールだと思いました(小さい)。黒人の方の英語は歌っているようだ。
マンハッタンに入った瞬間の人の増え方にびっくりわくわく。ちょうどSt.patrick fes.の日。アーイリッシュ!緑の狂気の中ホテルで待ってる友人に無事会えて後は余生。
Mar18
ホテル≫TimesSqare≫Chelsea≫PENsta.≫Providence
INNY_a0088334_17583436.jpgINNY_a0088334_17585959.jpgNYお上りの私に 2日前NY着の友がNYを叩き込むため、とりあえず歩いてTimesSQまで(近かったので)。
㊧「109だっ!(ちがう!)」

そして地下鉄にトライ。
㊨弾いてる弾いてる!常にどこかに音楽が(激うま)
「NYの地下鉄に乗っている」ってだけで信じられん。
そしてChelsea
INNY_a0088334_181068.jpgINNY_a0088334_18103415.jpg









INNY_a0088334_18122532.jpgINNY_a0088334_18123865.jpg









ホテルのあるmidtownの辺りともまた全然違うー。初日なのにChelseaMarketで買いすぎ、肩もげそうになりながらのギャラリめぐりとなりました。
次から次へと気になるギャラリがあるんであまり落ち着いて観られなかったけど、本当に精神によかったす。
窓の埃もキャンバスになっちゃう↓落書きも可愛いINNY_a0088334_1843342.jpg
INNY_a0088334_18433222.jpg

                                                              

 続く
by yodaazu | 2010-03-30 18:50 | travel


<< INNY#2 GOTONY >>