人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県展ちがい

私が出そうと思ってた県展(神奈川県美術展)と今回とおった「県展」って全く違うものだったんだそうな!
どっちのサイトも見てたけど同じ物と思っていたという・・・わたしのばか(今に始まった事ではないけど!)!!

サイズの上限100号だったり、なーんか変だなぁ?とは思っていたんだけどー。。

っていうことでうっかり通ってるんですけど、私の出したこれは何なのでしょう、謎です。
あ、告知どおり展示はされるんですけど、
一体どんな絵、どんな人たちがいるんでしょうか、せんせんきょうきょう(笑)。
おもしろすぎるから講評には行ってみようかなー、と思ってます。

自分が自分でいる限り人生に飽きることはなさそうです!
ぬか喜びと自己嫌悪のくりかえしで前に進めるんですよね!?ミサトさん!!

おさわがせしましたww
by yodaazu | 2011-04-29 09:41 | news


<< グループ展のおしらせ 第78回県展 >>