人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて、祭りが始まるよ!

多摩美術大学芸術祭
11/3(fri)-11/5(sun)の3days!!

依田梓も展示します。
旧絵画東棟、今は2号館というらしいがしっくり来ません。の、4階407A教室にて。
展示団体名「ヨシリンダイスキー」6名
での出展です。

タマビには橋本駅からタマビ行きバスで!親切な案内人がいるからわかると思うよ!
興味ある人は是非遊びに来てください!ゆらゆら帝国も来るよw!

最後だー最後の祭りだよーー!4回目~。
全く不参加1回目 初展示+フリマハッスル2回目 展示に公演に花火に飲みにlet'sエンジョイ3回目。今年はどーなることやら、作品が、間に合って、ません!

今日は準備期間前の最後のスパート(人いない)ペンキ塗り替えなどしました。
差し入れ的スイートポテトなど作りました。ほうとうの炊き出しもありました。おなかいっぱい満たされて、みんなでわいわいってのが、芸術祭っぽくってとっても楽しいね~。

本祭も、ハチクロ的事故など起きないように、みんなで楽しめるといいな~。
by yodaazu | 2006-10-31 00:08 | news


<< 明日から 批評会終了 >>