人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京橋再びと、バイト

芸術祭時声をかけてもらった、京橋のギャラリーに、再度足を運んできました、昨日。

ちゃんと、展示の際の条件を文書で受け取って、ちゃんと契約。7万円くらい使用料安くしてくれたー、ありがたい。

個展は5月の予定です。

どーなってるんだろう5月。とりあえずモリモリ作品制作は続けないと!!

近くなったらまた改めて告知しまーす。
ギャラリー.b.トーキョーってとこです。

またその界隈のギャラリーをさくっと巡って刺激を受ける。がんばらないとなー。


その後は絵画教室バイトで、パフォーマンスの授業。

人に通じるように工夫して考えられるようにって組んだ授業で、
誰かがパフォーマンスして、それを観てるみんながクイズ形式で当てるって内容。
難しいかと思ったけど、意外とみんなノリノリでびっくりした。
生徒は1~4年生で男の子も女の子もいてなんか幅広く、観ていていつも仕事ってことを忘れるくらい楽しい♪

「携帯電話で話す人」と「縫い物をする人」がヒットでした。講師の仕事は主に演技指導だったけど、私もパフォーマンスしました。。

「引き戸を間違えて押してしまった人」

子ども達に当ててもらえて良かった。始めてやったよ、パフォーマンスなんて・・・私にとっても良い勉強でした。


そして今日からついに、3年の教室を使わせてもらえることに!
・・・意外と広くならない!!

けどいよいよ本腰卒制という感じですね。

って、何回も言ってる気がする。。それ以上に卒業を意識してとってもセンチメンタルな気持ちになった今日でした。
by yodaazu | 2006-12-07 23:42 | daily/scraps


<< あけまして 月曜で既に >>