発表

いつぞやの賞が発表になった模様です。↓
ビエンナーレのご紹介

つきましては2/8~13青山スパイラルガーデンにて入選作品展が行われる予定です。

自分的にも忘れた頃、という感じなので改めて緊張したり不安になったりしています。
この作品を描きあげてから5ヶ月ほどしか経っていないけど、作品のテイストは結構変わっていると言ったら変わっていたりするわけだし。
でも自分が思っているほど人は自分を見ていないと思うので、まぁいいや。

因みに今のところ美術手帖の背表紙でも発表されています。そのことを全然知らなくて、人から教えてもらいました。びっくりー。
ちょっと遅れてからリキテックスが教えてくれました。
それから美術の窓の受賞者一覧のところにも、小さく載っていました。
そのこと自体より、それを見て友達がくれたメールが嬉しかったなー。

作品展には私が在廊しているわけではないのですが、ちょっと青山を通りかかった際には、私の頑張った作品を誉めに立ち寄ってくれると嬉しいです。

もうあの子は私の手元には帰ってこないから、私自身またあの作品に作品展で再会できるのが楽しみな今日この頃です。
[PR]
by yodaazu | 2007-01-22 11:09 | news


<< 長期休暇の使い方① ついに >>