リキテックスビエンナーレ

やっとこさ、授賞式でした。
↓受賞されてる私(スミエちゃん撮)
a0088334_2321945.jpg

以前特別講義を受けた千葉成夫氏から頂いております。

何やらパソコンの調子が悪く、作品ファイルも持っていかなければ名刺も手書きという大賞です。どーなの?
でも、がんばって、初めて会う人とたくさんしゃべくりました。みなさま良い人でした。

今まで一方的に授業を受けていただけの、憧れのノイサワラギともついに!
いい人だったー、ステキー!

「先生の音楽の授業で、テルミンひいたんです。」

と、ずっと言いたかったことを言えました。幸せ。
ノイは今年、タマビの何かでイギリス行っちゃうんだって、あー、寂しい。

それにしても、自分は小童ですけど、いいんですか、本当に??

緊張しすぎてゲロが出そうなところに、天使スミエちゃん降臨。紅白ハート風船を頂きようやくヴァカを取り戻し、緊張も和らいだのでした。→a0088334_2335715.jpg

声を大にして、ありがとう!!

それは本当に、皆様に言いたいです。

会社早退してきてくれた母や、遅くまで付き合ってくれたおじいちゃんや、お父さんの代わりにと言って来てくれた叔父さんにも。

くどいようだけど、みんなにありがとうなんです。この場を借りて。


そうそう、先日のインタビューも雑誌に載ったよ、もう書店でも買えるのかな?
月刊ギャラリー2月号↓
a0088334_23142393.jpg

本屋に行って、思い出したら探してみてください。
なんだか、文になると、自分の発言とは思えません。新鮮ー。
[PR]
by yodaazu | 2007-02-08 23:15 | news


<< 新アトリエ そういえば >>