五美術大学展 搬入

もうこんな季節ですか~。
しかも、今回は自分たちの出展ですか~。
実は1回も観たことないよ、五美大展って。いつも、学内展観に行っちゃうからなのですが・・・。
しかし、前々からの評判ではきっつきつだってことで、最初からあまり期待していません。

そんな私は五美大委員なんですけど、集合場所や搬入の流れの説明もされていなかったので、結構おろおろしてしまいました。
けれども、上野の都美術館に朝からタマビのひとがわんさか☆顔を見れば知らないところでも安心する、なんか素敵な間柄だと思います。

自分たちの作品を探し出し、教授が一人頑張っているのや(大きい作品ばかり選んだのでとても大変そう)、業者さんの頑張りを割とだらだら見つめるのが、今日のおもな仕事でした。

そして出来は↓
a0088334_182614.jpg

すごいきつきつで壁も汚いけども。こういうものなんだね。

私は最後までうまく行かずに悩まされたF100号の作品
「early spring」を出展しています。
a0088334_1842567.jpg

五美大展は、
東京都美術館 (上野公園内)にて
明日2/21-2/26
9:00-17:00(最終日13:45まで)
と言う感じで行われております。私の作品はB1にあるのですぐに発見できると思います。
因みに本人は不在です。
前回のリキテックスで、私がいると思って来てくれた人、本当に申し訳ありませんでした~。。
今回もいないけれど久来る前に連絡くれたらもしかしたら会えるかもしれないのでよろしくお願いします♪

最近は何かと口実つけてみんなと会ってご飯食べたりすることが本当に楽しくって幸せです。
今日は上野駅でタイ料理☆満たされったーー!
[PR]
by yodaazu | 2007-02-20 18:13 | news


<< 初 新アトリエ >>