先日このブログ上で声をかけてくださったGallery unsealという企画ギャラリーさんが、以前紹介した「闇に溶ける夢」という作品を購入してくださいました。

つきましては、3/17まで、そのGallery unsealにて行われているコレクション展に出品させて頂いてます。

「アンシールコレクション展07」
a0088334_10391258.jpg


みなさまお時間ありましたら覗いてみてください。たくさんかわいくっておもしろい作品展示されてました。

しかしF80号と言う売るには少し大きんじゃ・・・?という作品、購入して頂けてびっくりです。
作品を売るなんて(しかもギャラリーに)初めての経験だったのであたふたしました。
でも、無事作品を送り届けることができてよかった。

頂いた画料でデジカメ買いました(ちゃんとしたの持ってなかった・・・)。これでちゃんとしたポートフォリオ作ろう。。
[PR]
by yodaazu | 2007-02-25 10:44 | news


<< クラス卒業展示 五美術大学展 搬入 >>