学内卒業制作展

の搬入でした。今日。

ついについに、みんなと学校で行う最後の展示です。さっさと終わるかと思いましたがかなりの時間を要してしまった。。

久々に絵を担いで階段を上がったり下がったり、以前より体力落ちてました。。驚愕。

びっくりなことに、卒業選抜に選んでいただけました、私の作品。ありがたいことです。
その日に言われるんですね、寝耳に水だよ。

しかし慣れ親しんだアトリエでの展示・・・と思っていただけに、かなりあたふたしたー。
行き場がなくてふらふらしたー。
みんなとさ、みんなとさ、一緒に展示したりしたかったのにな。。

ホールはかなりきつきつだけど、なんとかまとまりました。
みんな大きくて、迫力のある作品ばかりです。


卒展は
明日、3/21~23の3日間、多摩美術大学にて行われます。(23日は卒業式だよ)
10:00~18:00(最終日15:00)

私の作品は絵画東棟イイオホールにて展示されています。
入ってすぐのところなので、わかりやすいと思います。

お時間ありましたら、是非。
ヘンピな所ですけどw


久々に学校に行って、みんなと話したり、あの活気ある空気に触れると、やっぱりもの凄く元気が出て、なんだかかけがえないなぁーと、しみじみ感じてしまった今日でした。
[PR]
by yodaazu | 2007-03-20 23:22 | news


<< 卒業 クラス卒業展示 >>