人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学入ってから・・・というか。予備校の時から?もしかしたらもっとずーっと前からかもしれないけど、雨の日ってものすごく集中力が増します。

雨音が響いて他の音が静かで、閉ざされてて、なんか急速に自分の世界に入り浸れます。

すごく気持ちよくドローイングばっかり描いてました。もはや何のためでもなく。
雨_a0088334_20241874.jpg

そしてこれが大作のステップになるんだ、と思う。・・・・多分。。
直接関係のある題材とかではないんだけど。手の運動?頭の運動?とにかく。

でも、出歩くなら断然晴れがいいけど。
ちなみに曇りはだるだるしちゃいます。
by yodaazu | 2007-04-16 20:28 | works


<< もの創り 届いた >>