シェル美術賞展2007

以前、「山どけ」作品紹介のところでもお知らせしました、シェル美術賞展のオープニングレセプションに行って来ました。

表彰式は、表彰される人たちのキャラがひとりひとりおもしろくてよかったw
審査員様のお話も、なんかいいことだった気がする。褒められて伸びる感じだったw

レセプションでは完璧に壁の花。だめだな私。
本江先生とはお話しました。4度目の自己紹介は、院の友達のおかげでか通じやすかったw
顔はうろ覚えの様だったけれど、作品は覚えていてくれましたよ。
がんばったな、リャマ。もっとがんばろうね。

シェル美術賞展2007東京展は、

明日、11/21(水)~12/2(日)10:00-19:00(入場18:30まで)
代官山ヒルサイドフォーラム(代官山ヒルサイドテラスF棟1階)

にて行われています。

京都展は、
2008 1/8(火)~1/13(日)9:00-17:00(入場16:30まで)
京都市美術館別館
にて、です。

ともに会期中無休です。

私の作品は入選作1点、会期中本人は不在ですが、お近くにお立ち寄りの際には何卒よろしくお願いします。

あ!因みに入場料が・・・一般・大学生400円(高校生以下・70歳以上無料)とられまーす、ごめんなさーい!
[PR]
by yodaazu | 2007-11-20 22:13 | news


<< new lump drawing >>