人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new lump

私のアトリエは、  朝日の眩しい  東向き   なのだけれど、
時として逆光全開で制作しなければならなかったり、曇天や日没後など、備え付けの家庭用蛍光灯では事足りなかったり、ライティングに関する問題がついて回っておりました。

そして!
new lump_a0088334_2032989.jpgnew lump_a0088334_20322485.jpg
















素敵なランプシェードでしょ~?
実は、かねてから欲していた、工事現場とかにある「マルチライト」というライト。
コレ、「欲しいんだよねぇ~。」とボソリと言ったら、彼氏宅にあるよとのこと。売ってる場所だけ聞いてきてもらう予定が、なんと、彼氏のお父上が買ってきてくれた上にお代はいいよ、という、なんともハートウォーミングな小話つき☆
ありがたいっ!ありがとうございますっ!ものすごく明るいです。そしてあたたかいですっ!

今日はコレの金属部分などなどをペンキで白塗りし、手元で光らせてはニマニマしていました。
明日にでも天井に設置予定。

時間ができたらアトリエも、もっと素敵に改造したいなぁ。
by yodaazu | 2007-11-27 20:48 | other side works


<< 御礼 シェル美術賞展2007 >>