人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記と在廊状況

最近連日春爛漫で、素晴らしい日が続いていて、ラッキーでハッピーな私です。
(自己紹介の枕言葉を前向き語「ツイてる」とかにすると本当にそうなるって、小林聡美が言ってた)
父の7回忌法要で片道3時間半とか4時間かけてお墓参りに行ってきました。

私は自転車も車も運転できない人なので、運転はもっぱらかわいい妹です。
後部座席の私はというと、もっぱら田舎の木々が春の予感満々で、先端部分を赤ピンク色に染めている姿を観察したり、菓子を食したり、居眠りこいたり、たのしいドライヴモード。
(ごめん、だがら今日は、マッサージ割引券〈この間いざなわれたヤツ〉と、おこづかいをにぎらせて送り出しました)

そんなに時間をかけて行ったり帰ったりした割に滞在は2時間程度だったのだけど、とっても良い天気に恵まれ、墓前にいろいろ報告しました。
私はお経に宇宙を感じながらしばし居眠り・・・いえ、アナザーにトリップ致しました。
素晴らしい経験。

先日ギャラリーにて「英語を毎日30分でも続けたらいいよ、3年続けると急にわかるよ」と言われたので、素直にやる気満々になった私は帰りの車で会話を30分間英語にしてみることを提案。

我ながら時間有効活用☆

ところが30分間英語ではなく、30分間ルー語の勉強になってしまったので、勉強の仕方をきちんと考えようと思いました。


さて、今週の私は18日、22日在廊です。またしても13:00くらいを目標に家を出ようと思っています。あまり暇だったら17:00くらいに帰ると思います。

この間の土曜日は、たくさんのお客様とディープな話もできて、とても楽しかったです。
超☆元気
ありがとうございました。
by yodaazu | 2008-03-17 09:35 | daily/scraps


<< サクラサク 展示から1週間 >>