人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってもうた

F100号部分 制作途中  ぎゃっこう。。やってもうた_a0088334_954096.jpg
今日とか、少し暑さ和らいでいるのか、とおもいますが、先日から猛暑っぷりを発揮している2008サマーさん。

制作スペースに若干影響を及ぼすと思われるため、アトリエへのクーラーの取り付けを渋っている私です。(viva扇風機&風)
が、この間水も飲まずに夢中になって作業してたら謂れのない頭痛を感じ、「あれ?」と思ったらクラクラするんですね。不思議ですね。

やばいのかなぁ??と思い。
クーラーの効いている部屋へ避難し、お茶を補給。
しばらく涼むと自分復旧。

部屋にいながらにしても熱中症になるんですよ。ってそういえばそうだった。
去年に引き続き2度目の過ち。

アトリエに戻ると、風はあっても天井が熱されて(アトリエは2階)とんでもねぇー蒸しっぷりでした。
ずーっとその部屋にいると緩やかな温度上昇には気づかないんですね。恐ろしいですね。

皆さんご注意を。
by yodaazu | 2008-07-30 10:07 | works


<< 08.08.08 真偽の程はわからんが >>