人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時松はるな展

時松はるな展示に最終日の昨日行ってきました。
会うのは私の個展レセプションの時以来だったけど、本人は相変わらずのキラキラさ加減で、会えて話せて嬉しかった。
絵もますます楽しくポジティブな感じでとっても元気をもらえました。
画像はユマニテのHPより
時松はるな展_a0088334_17413670.jpg
いいことも嫌なこともあるけど、
それを絵にして笑ったりできるのは本当に素敵な事だと思う。
稀にある苦しいことも、好きなことで苦しめるんならそれは贅沢で幸せなことなんだよな、と改めて考えました。

絵かいててよかったー。と心から思わせてくれる楽しい展示でした。やっぱり絵描くの楽しいね。
私も頑張ろう!!

と思って今日がっつりやってみたら空回ってなんか絵おかしくなりました。頑張ろう!!

*この展示は最終日に行ったので、もう終わってますごめんなさい。
by yodaazu | 2008-08-10 17:53 | friends


<< レッカー移動 08.08.08 >>