YOUNG ART TAIPEI 2009

unsealブースにて出展。
台北に行って、帰って来ました。
↓展示風景。ホテルの部屋ごとにブースになっている。ホテルの照明だから写真はちょっと暗め。
a0088334_2331291.jpg

ホテルの1フロア全部が会場。
1部屋1ギャラリーのブースになっていて、それぞれの部屋に手工が凝らされていました。おもしろかったー!台北はもちろん、日本、韓国、中国のギャラリがひしめいていて、たくさん作品が観れてとても刺激的でした。ああやって比べると日本の作品はやわらかめなのが多い印象を受けました。国民性?でもどこの国かっていうのは見るとなんとなくわかるから不思議。
レセプションの時しかいられませんでしたが、人もたくさん来ていてアジアンエネルギーを満々に感じた日でした。

参加させていただいたことに心から感謝です。勉強になりました。   たぶん。
以前作品を購入してくださった台湾のコレクターの方にもお会いできて、直に御礼が言えたのも良かったです!(ものっすごい拙く「thank you」と言っただけなんだが)

緊張とか興奮とかで写真がコレきりしか撮れませんでした。とんだチキンハートの持ち主です。
[PR]
by yodaazu | 2009-05-11 22:59 | news


<< 台北DAYS mountain cushion#3 >>