人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite things@unseal×frantic

                    **瀬戸内日記のとちうですが!!**
8/2、unsealとfrantic合同企画my favorit thingsのオープニングにほんとちょろっと顔出させて頂きました。ほんとにちょろっとだったけど作家さんにもあいさつできたし行けてよかった。

「私のこだわって好きなもの」をテーマに制作ということで、私も参加させてもらってます。
私のはfranticのスペースに展示させてもらってました。作品は考える余地ありありな出来でしたが・・・スペースはいつもと違って新鮮なかんじでございました。
他の作家さんの作品もいつもと一味違ったものが多くて楽しめました。

期間は8/2~12まで。12:00-19:00openの日、月休廊です。

******************************************************
by yodaazu | 2009-08-03 22:15 | news


<< 瀬戸内海旅 四 瀬戸内海旅 参 >>