カテゴリ:news( 44 )

ART SCHOOL

兼ねてから小学生クラスのアシスタントとしてお世話になっている東戸塚アートスクールにて、
日曜成人クラス(中3~成人対象)を新設することになりました。そちらでは私が担当講師をさせていただきます。只今生徒さん募集中!!ですので、興味のある方はこちらを覗いてみて下さい♪
よろしくおねが致しますー!


***************************************drawing10/02/04profile***
a0088334_8431213.jpg
*******************************************************
[PR]
by yodaazu | 2010-02-08 08:55 | news

my favorite things@unseal×frantic

                    **瀬戸内日記のとちうですが!!**
8/2、unsealとfrantic合同企画my favorit thingsのオープニングにほんとちょろっと顔出させて頂きました。ほんとにちょろっとだったけど作家さんにもあいさつできたし行けてよかった。

「私のこだわって好きなもの」をテーマに制作ということで、私も参加させてもらってます。
私のはfranticのスペースに展示させてもらってました。作品は考える余地ありありな出来でしたが・・・スペースはいつもと違って新鮮なかんじでございました。
他の作家さんの作品もいつもと一味違ったものが多くて楽しめました。

期間は8/2~12まで。12:00-19:00openの日、月休廊です。

******************************************************
[PR]
by yodaazu | 2009-08-03 22:15 | news

YOUNG ART TAIPEI 2009

unsealブースにて出展。
台北に行って、帰って来ました。
↓展示風景。ホテルの部屋ごとにブースになっている。ホテルの照明だから写真はちょっと暗め。
a0088334_2331291.jpg

ホテルの1フロア全部が会場。
1部屋1ギャラリーのブースになっていて、それぞれの部屋に手工が凝らされていました。おもしろかったー!台北はもちろん、日本、韓国、中国のギャラリがひしめいていて、たくさん作品が観れてとても刺激的でした。ああやって比べると日本の作品はやわらかめなのが多い印象を受けました。国民性?でもどこの国かっていうのは見るとなんとなくわかるから不思議。
レセプションの時しかいられませんでしたが、人もたくさん来ていてアジアンエネルギーを満々に感じた日でした。

参加させていただいたことに心から感謝です。勉強になりました。   たぶん。
以前作品を購入してくださった台湾のコレクターの方にもお会いできて、直に御礼が言えたのも良かったです!(ものっすごい拙く「thank you」と言っただけなんだが)

緊張とか興奮とかで写真がコレきりしか撮れませんでした。とんだチキンハートの持ち主です。
[PR]
by yodaazu | 2009-05-11 22:59 | news

展示終了

                             ↓コレクション展に出展した新作 「vortex point01」 B4サイズ
a0088334_21535566.jpg

昨日コレクション展終了しました!
足を運んでくださった皆さまありがとうございました☆ これからも精進していきたいと思います!
[PR]
by yodaazu | 2009-01-25 21:56 | news

unseal collections 2009

unseal collection 2009
1/9(fri)~1/24(sat) 会期中 日・月休廊

欄外でも紹介中ですが、
作品3点出展予定です。そのうち2点は30号とB5版で小さいものですが、新作です。
会期中常にはいませんが、とりあえず1/10は顔を出そうと思っています。

久々の展示でちょびっとで申し訳ないですが、他の作家さんの作品もたくさんあるので楽しいかと思います。近くにお立ち寄りの際は是非~。

**************************************
昨日用事があって大学時代の教授に電話して、声を聞いたらなぜか泣けた。
在学してた時はなんもわかって無かったけど教授のこと大好きだったんだな。すごいなー。

[PR]
by yodaazu | 2009-01-08 11:45 | news

ただいまー

とりあえず身体は帰還しました。頭はまだ帰って来ていません。

BELLROCK@SEDONA                      Mt.Shasta

a0088334_14475654.jpga0088334_14481291.jpg












頭はっていうと
行きと帰りの機内でsex and the cityみちゃってはまっちゃってレンタルビデオのとりこになってる現状から推測するに、
多分ニューヨークにいます。

大きい景色をみて帰って来たって言うのになんたることでしょう。
旅話はおいおいupしてきたいと思います。
[PR]
by yodaazu | 2008-10-03 14:46 | news

mt.シャスタ&セドナ

welcome to a new world f100
a0088334_1271472.jpg約10日間、カリフォルニア(?)世界7大聖山の1つシャスタ山(富士山もその一つ!のこり5つは不明〈爆〉)とアリゾナのセドナに行ってきます。

帰国は10/1夜になる予定です。

ご用の方はPCにメールください。できたらチェックしてみます。できたら。

では楽しんできます!

こういう旅に行く直前にいつも行きたくない病が発症するんだけど仕方ないです。
行ったら楽しいと言い聞かせていってきます!!

それではっ!
[PR]
by yodaazu | 2008-09-19 12:15 | news

依田梓 個展-another trip- のお知らせ

What's new欄にも貼り付けてありますが、来週3/7から個展を致します。

依田梓 個展-another trip-
2008.3.7(fri)-29(sat) 12:00-19:00 closed:日・月
unseal contemporary art

初日、3/7(fri)17:00より、オープニングパーティを行います。気軽に来てください。

その他の在廊状況はまたこちらでupしたいと思いますが、今のところ
11,12,18,22,25,28,29   の予定です。
a0088334_8423918.jpg
DM今からマッハで出して来ます。少々お待ちください。
[PR]
by yodaazu | 2008-02-28 08:49 | news

御礼

シェル美術賞展2007、代官山ヒルサイドフォーラムでの東京展は12/2に終了いたしました。
たくさんの方に足を運んでいただき、リャマをかわいがっていただき、とても感謝しております。
ありがとうございました。

リャマはしばらく休憩した後、1/8から再び京都美術館別館にて展示されます。

京都の方が近い方、京都に旅行にいかれる方、是非。

冬の京都は寒そうだなぁ。
[PR]
by yodaazu | 2007-12-04 09:51 | news

シェル美術賞展2007

以前、「山どけ」作品紹介のところでもお知らせしました、シェル美術賞展のオープニングレセプションに行って来ました。

表彰式は、表彰される人たちのキャラがひとりひとりおもしろくてよかったw
審査員様のお話も、なんかいいことだった気がする。褒められて伸びる感じだったw

レセプションでは完璧に壁の花。だめだな私。
本江先生とはお話しました。4度目の自己紹介は、院の友達のおかげでか通じやすかったw
顔はうろ覚えの様だったけれど、作品は覚えていてくれましたよ。
がんばったな、リャマ。もっとがんばろうね。

シェル美術賞展2007東京展は、

明日、11/21(水)~12/2(日)10:00-19:00(入場18:30まで)
代官山ヒルサイドフォーラム(代官山ヒルサイドテラスF棟1階)

にて行われています。

京都展は、
2008 1/8(火)~1/13(日)9:00-17:00(入場16:30まで)
京都市美術館別館
にて、です。

ともに会期中無休です。

私の作品は入選作1点、会期中本人は不在ですが、お近くにお立ち寄りの際には何卒よろしくお願いします。

あ!因みに入場料が・・・一般・大学生400円(高校生以下・70歳以上無料)とられまーす、ごめんなさーい!
[PR]
by yodaazu | 2007-11-20 22:13 | news