<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

行く年

年末です。2007年も過ぎ去ろうとしています。
風邪をひいたりしていました。

なんとか12月半ばには、来年の個展に出展予定の作品をおおかた仕上げることができ、また新たな制作にも入ることができました。
いい感じです。

あとは今年中にしなきゃならんのは掃除だけです。たぶん。
私の仕事納め(バイト)は一応今日までなので、それにかこつけてまだ何も手をつけてないけど、部屋の机上が視界に入るたびなにやらげんなりする現状。
今年はアトリエも手に入れた(ありがたい)ので、そこの掃除もやっとかなきゃ。

と、思いつつブログを更新しています。

今は受け止められてることも、今年初めは全く予想もしていなかったことが多く、何とか一年乗り切ったなぁ、と感慨深いです。

状況は今までの中で一番変化したけれど、自分的な変化は例年より少ない気がする。
何も変わってないようで、ゆるりと変わってきたなぁ、というのが今年の印象です。
気持ちが前より落ち着いて、強くなってきたような、自分の足元固めていたような、今思えばそんな年だったのかも。More grounding!

だから、これからいろんな、たのしいことがたくさん起こりそうな気がする!
毎年年末思うけど。↑

今年も拙いブログをご覧下さってありがとうございました。
この場を借りて、お世話になった皆様への感謝を述べるのはちょっと失礼か??
でも、いつでも皆様の幸を祈っております。

良いお年を。そして素敵な2008年を。
[PR]
by yodaazu | 2007-12-28 12:44 | daily/scraps

御礼

シェル美術賞展2007、代官山ヒルサイドフォーラムでの東京展は12/2に終了いたしました。
たくさんの方に足を運んでいただき、リャマをかわいがっていただき、とても感謝しております。
ありがとうございました。

リャマはしばらく休憩した後、1/8から再び京都美術館別館にて展示されます。

京都の方が近い方、京都に旅行にいかれる方、是非。

冬の京都は寒そうだなぁ。
[PR]
by yodaazu | 2007-12-04 09:51 | news