<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

展示終了

                             ↓コレクション展に出展した新作 「vortex point01」 B4サイズ
a0088334_21535566.jpg

昨日コレクション展終了しました!
足を運んでくださった皆さまありがとうございました☆ これからも精進していきたいと思います!
[PR]
by yodaazu | 2009-01-25 21:56 | news

unseal collection 2009 ②

a0088334_19121057.jpg

コレクション展行ってきました。私の作品は入り口のところでした↑
毎回コレクション展の度に思いますが、いろんな作家さんの作品盛りだくさんで楽しいです。

前回個展の時、作品を購入してくださったお客さまにも会えたしよかったです。

今日のtokyo、ビル風寒すぎでした。寒さ本番、みなさま風邪などお気をつけて。
[PR]
by yodaazu | 2009-01-10 19:22 | daily/scraps

unseal collections 2009

unseal collection 2009
1/9(fri)~1/24(sat) 会期中 日・月休廊

欄外でも紹介中ですが、
作品3点出展予定です。そのうち2点は30号とB5版で小さいものですが、新作です。
会期中常にはいませんが、とりあえず1/10は顔を出そうと思っています。

久々の展示でちょびっとで申し訳ないですが、他の作家さんの作品もたくさんあるので楽しいかと思います。近くにお立ち寄りの際は是非~。

**************************************
昨日用事があって大学時代の教授に電話して、声を聞いたらなぜか泣けた。
在学してた時はなんもわかって無かったけど教授のこと大好きだったんだな。すごいなー。

[PR]
by yodaazu | 2009-01-08 11:45 | news

謹賀新年

☆あけましておめでとうございます☆        年末にお邪魔した外房の海とそこのお宅のわんちゃん↓
a0088334_11415946.jpg

外房の海は本当綺麗ですね。
今年も初日の出は自宅から見て新年drawingをして過ごしました。家からは富士山もよく見えて出だし好調です。
a0088334_11474938.jpg
今年は私も年賀状など書いてみました。
消しゴムハンコ作りました。うし。

年賀状出してみようと思うと意外と住所わからない人とか多くて現代ネット社会を思いました。
わからない人にもおいおい出していたきたいと思いますー。

消しゴムハンコ作りが楽しくって、↓の他にもリャマさんとか作りました。
昨年も冬場に版画していたし、そういう感じですよね冬って。


a0088334_11502588.jpg昨年このブログ上に掲げた目標がどうなったのか急に検証してみたいと思います。

自転車乗れるようになる→×またがりました。車に乗れるようになりました。
体やわらかくする→△若干。その後ストレッチしなくなったのでまた硬く。。再開するぞ!
英語しゃべれるようになる→×年末英語しか話せない生徒がバイト先にきて大変だった。more修行がネセサリー。

アトリエ廊下改装→×自宅の廊下を改装す。この勢い2009年こそでいけそうな気がする。
絵を30点→×ぐお、半分以下14点です。。多分この3年と比較しても一番少ないです。そしてそろそろ置き場がヤバイ。

グズグズですね。
ブログで体重公開しながらダイエットに成功したオーストラリア人をTVで見たことあったけど立派だと思うよ。

目標とかにするからよくないのかな、と最近思うので今年は目標ありません。
1個1個がんばっていきます。

皆様にも素敵なことがたくさんおこりますように!
今年もよろしくお願いしますー♪
[PR]
by yodaazu | 2009-01-01 12:15 | other side works