<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

在廊状況のお知らせ

本日、2/22(火)14時過ぎから在廊予定です。
今後は、2/26(土)11時半ごろから13時ごろまで、
最終日、2/28(月)14時ごろから在廊予定です。
(最終日は15時までの展示予定です。)

展示も残すところ1週間となりました。あっというまで寂しいです。
是非足をお運び下さい~♪
[PR]
by yodaazu | 2011-02-22 10:17 | news

在廊状況のお知らせ

明日、2/19(土)朝11時過ぎから1時ごろまで在廊予定です。
カフェが込み合う時間帯ですので、ゆっくり希望の方は避けたほうがいいかもです。。
今後は、2/21(月)1時半過ぎから4時ごろまで在廊予定です。
[PR]
by yodaazu | 2011-02-18 21:38 | news

White valentine's day

azusa yoda solo show
differennt dimention of reality
2/1(火)~2/28(月) 日曜休

a0088334_11492130.jpg

展示も半分過ぎました。あっという間で驚いています。
この折り返し地点、ってところで"azusa yoda solo show"の旗を掲げてみるっていう・・・。やっと?

a0088334_11532124.jpg
私がいない間にも、メッセージノートにはメッセージが!嬉しくて震えて読みました。
この絵が最高!→
お絵かき大歓迎☆です。
ノートが、きっとすごく余ると思うんでw
どしどし描いてください!

来てくれる予定だったお客様が急に来られなくなり、
告知も急だったし、今日は旗掲げて帰るだけかなぁ~?
と孤独にカフェを楽しんでいたところ、
知美ちゃん姉妹が来てくれました☆☆
嬉しい贈りものまで!!
天使に見えた!
折角きてくれたのにちょっと作業してて申し訳ありませんでした(爆)。

帰りに降り始めた雨はあっという間に雪となりごんごん積もりましたね・・・。ホワイトバレンタインだ☆なんて可愛い雰囲気は微塵も感じませんでした。自然の脅威よ・・・。
そんな中お2人、本当にありがとうございました~。

a0088334_126322.jpg
最後に、
昨日ランチに頂いた季節のフルーツのサラダ?プレート。
鬼のように美味しかったです。
また食べよう~~♪







明日、2/16(水)の夜、貸切があるそうです。ご注意ください。
飯田橋 h;ve cafe
open 11:00-16:00(lunch L.O 15:30) 18:00-23:00(dinner L.O 22:30)

a0088334_21225198.jpg








初日2/1は展示作業のため、18:00からの開始、
最終日2/28は搬出作業のため、15:00までの展示となります。

ご来店の際はワンオーダーをお願いします。
展示期間中、貸し切りパーティなどによりご覧になれない場合がございます。ご了承ください。

[PR]
by yodaazu | 2011-02-15 12:13 | news

在廊状況のお知らせ

明日、2/14(月)14時ごろから16時ごろまで在廊予定です。よろしくお願いします。

2/16(水)夜は貸切があるそうです。ご注意ください。

h;ve cafe
[PR]
by yodaazu | 2011-02-13 22:53 | news

snowsnowsnow

azusa yoda solo show
differennt dimention of reality
2/1(火)~2/28(月) 日曜休
a0088334_89258.jpg

昨日は、夜に小さくパーチィでも・・・と目論んでいたのですが、珍しい天候と相成りまして、昼はまだしも夜は危なそう・・・と、そのステキな予定をキャンセルしました。。
昼の方は予告どおり。雪の中観に来てくださる方もいて、感謝でした。
カフェは休日の雪の日でもお客様で賑わっていて、さすがでした。寂しくならずに済みますw
自分の絵が雪をバックにいい雰囲気(自分で)!
そういえばいつも雪的なものが舞ってる画面であることに気づく。夏に描いたのもあるのにー。
先日のお客様にも「北欧っぽい」といわれたし、今回展示に推薦してくれたカフェの友達も「2月があってる」といってくれたし・・・冬っぽい絵なんですね?自分ではそうとは思ってなかったけど。発見。
パーティは残念だったけれど、雪とのコラボはレアだったので嬉しかったです。
a0088334_8233757.jpg

LUNCHのclose後撮影もしてもらいました。ご協力ありがとうございました☆

2/16(水)の夜、貸し切りがあるそうです。ご注意ください。
飯田橋 h;ve cafe

open 11:00-16:00(lunch L.O 15:30) 18:00-23:00(dinner L.O 22:30)

a0088334_21225198.jpg








初日2/1は展示作業のため、18:00からの開始、
最終日2/28は搬出作業のため、15:00までの展示となります。

ご来店の際はワンオーダーをお願いします。
展示期間中、貸し切りパーティなどによりご覧になれない場合がございます。ご了承ください。

[PR]
by yodaazu | 2011-02-12 08:25 | news

貸切のお知らせ

2/16(水)の夜、貸切があるそうです。ご注意ください。
h;ve cafe
[PR]
by yodaazu | 2011-02-11 20:37 | news

在廊状況のおしらせ

本日2/11、14:00頃から16:00頃までと、18:30頃から20:00頃まで在廊予定でしたが、
天候の関係上、夜(18:30頃から20:00頃まで)の在廊は変更になる可能性が出てきました。。
変更のお知らせはついったでしていきますのでよろしくおねがいします。
14:00頃から16:00頃までは居る予定です(L.O15:30です~)。よろしくお願いします。
h;ve cafe

[PR]
by yodaazu | 2011-02-11 10:51 | news

個展途中経過

azusa yoda solo show
differennt dimention of reality
2/1(火)~2/28(月) 日曜休

a0088334_11131348.jpg

昨日ランチタイムに在廊してました。高校の友人と大学の友人と幼馴染の友達という、全く接点のないお客様たちのミキシングとなりましたが。楽しく過ごすことができました!
来てくれてありがとうございました☆
ドローイングの抜粋ファイルと、sedona×syasta本と、私がいない時来てくれたお客様に一言残してもらうための芳名帳というか落書きノートを新たに設置しました。ご自由にご覧下さい。
ポストカードも置いてみました。¥100です。よろしくおねがいしまーす♪

今後は2/11(金・祝)14:00ごろから16:00ごろまでと、
18:30ごろから20:00ごろまで在廊予定
です。是非いらして下さい☆

飯田橋 h;ve cafe
open 11:00-16:00(lunch L.O 15:30) 18:00-23:00(dinner L.O 22:30)

a0088334_21225198.jpg








初日2/1は展示作業のため、18:00からの開始、
最終日2/28は搬出作業のため、15:00までの展示となります。

ご来店の際はワンオーダーをお願いします。
展示期間中、貸し切りパーティなどによりご覧になれない場合がございます。ご了承ください。

[PR]
by yodaazu | 2011-02-09 11:24 | news

貸切のお知らせ

2/7(月)の夜、貸切あるそうです。ご注意ください。
h;ve cafe

[PR]
by yodaazu | 2011-02-03 20:11 | news

はじまりました

azusa yoda solo show
differennt dimention of reality
2/1(火)~2/28(月) 日曜休

a0088334_814056.jpg

昨日、前回展示作家の須田真由美ちゃんの手をふんだんに借りて、無事?搬入、展示作業完了しました。
自分でも予想外にちょっとおもしろくできたところと、まだもう少し何とかできるであろうところが混在しています。場所のインスピレーションを大切に、展示期間中もちょいちょい手直ししていきたいです。
カフェという制限のあるスペースでの展示はなんだか新鮮です。会場と作品と、一緒に成長していけたらと思います。よろしくおねがいします。

展示後夕飯を頂いて帰りました。バーニャカウダーがすごく美味しかった☆あとパンも。
欲張って食べ過ぎてちょっともたれてる今・・・。

今後は8日(火)1時半ごろから4時くらいまで在廊予定です。変更などはまたお知らせします。


飯田橋 h;ve cafe
open 11:00-16:00(lunch L.O 15:30) 18:00-23:00(dinner L.O 22:30)

a0088334_21225198.jpg








初日2/1は展示作業のため、18:00からの開始、
最終日2/28は搬出作業のため、15:00までの展示となります。

ご来店の際はワンオーダーをお願いします。
展示期間中、貸し切りパーティなどによりご覧になれない場合がございます。ご了承ください。

[PR]
by yodaazu | 2011-02-02 08:37 | news