人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送り出すこと

you F80 2010/8
送り出すこと_a0088334_759146.jpg

最近、作品を送り出すことは、剥き出しの心臓をまるごと外の世界に向かって差し出すような感覚だったなぁ。ということを思い出した。
それは敏感に、いいこともわるいことも感じるけれど、そのどれも自分を包んでる自己愛という固い殻を壊すのに役立つ。
結局いつだって本質は傷つかない。傷つくのはエゴだけ。
その感覚がぬるくなっていたんだな、私よ。

********************

さて、この度、大学卒業後主に活動させて頂いていたギャラリー、unseal contemporary artを離れることになりました。ひとまずフリーです。
unsealには色々とお世話になり、勉強させて頂きました。
ただ、今の状態でお世話になりつづけるより、一度離れて自分の力を一から見直すことが、自分にとっては良かろうと判断し、わがままなお願いを通させて頂きました。
最後まで温かな態度と励ましの言葉をありがとうございました。

制作は、今まで以上に続けようと思っています。(そうでなければ離れた意味もありませんから)
感覚を鋭く保って、一つ一つ、今まで通り過ぎてきた自分自身を掬い上げながら取り組んで行きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
by yodaazu | 2010-09-17 08:24 | daily/scraps


<< book FRF10#2 >>