人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりました

azusa yoda solo show
differennt dimention of reality
2/1(火)~2/28(月) 日曜休

はじまりました_a0088334_814056.jpg

昨日、前回展示作家の須田真由美ちゃんの手をふんだんに借りて、無事?搬入、展示作業完了しました。
自分でも予想外にちょっとおもしろくできたところと、まだもう少し何とかできるであろうところが混在しています。場所のインスピレーションを大切に、展示期間中もちょいちょい手直ししていきたいです。
カフェという制限のあるスペースでの展示はなんだか新鮮です。会場と作品と、一緒に成長していけたらと思います。よろしくおねがいします。

展示後夕飯を頂いて帰りました。バーニャカウダーがすごく美味しかった☆あとパンも。
欲張って食べ過ぎてちょっともたれてる今・・・。

今後は8日(火)1時半ごろから4時くらいまで在廊予定です。変更などはまたお知らせします。


飯田橋 h;ve cafe
open 11:00-16:00(lunch L.O 15:30) 18:00-23:00(dinner L.O 22:30)

はじまりました_a0088334_21225198.jpg








初日2/1は展示作業のため、18:00からの開始、
最終日2/28は搬出作業のため、15:00までの展示となります。

ご来店の際はワンオーダーをお願いします。
展示期間中、貸し切りパーティなどによりご覧になれない場合がございます。ご了承ください。

by yodaazu | 2011-02-02 08:37 | news


<< 貸切のお知らせ 展示のお知らせ >>