人気ブログランキング | 話題のタグを見る

White valentine's day

azusa yoda solo show
differennt dimention of reality
2/1(火)~2/28(月) 日曜休

White valentine\'s day_a0088334_11492130.jpg

展示も半分過ぎました。あっという間で驚いています。
この折り返し地点、ってところで"azusa yoda solo show"の旗を掲げてみるっていう・・・。やっと?

White valentine\'s day_a0088334_11532124.jpg
私がいない間にも、メッセージノートにはメッセージが!嬉しくて震えて読みました。
この絵が最高!→
お絵かき大歓迎☆です。
ノートが、きっとすごく余ると思うんでw
どしどし描いてください!

来てくれる予定だったお客様が急に来られなくなり、
告知も急だったし、今日は旗掲げて帰るだけかなぁ~?
と孤独にカフェを楽しんでいたところ、
知美ちゃん姉妹が来てくれました☆☆
嬉しい贈りものまで!!
天使に見えた!
折角きてくれたのにちょっと作業してて申し訳ありませんでした(爆)。

帰りに降り始めた雨はあっという間に雪となりごんごん積もりましたね・・・。ホワイトバレンタインだ☆なんて可愛い雰囲気は微塵も感じませんでした。自然の脅威よ・・・。
そんな中お2人、本当にありがとうございました~。

White valentine\'s day_a0088334_126322.jpg
最後に、
昨日ランチに頂いた季節のフルーツのサラダ?プレート。
鬼のように美味しかったです。
また食べよう~~♪







明日、2/16(水)の夜、貸切があるそうです。ご注意ください。
飯田橋 h;ve cafe
open 11:00-16:00(lunch L.O 15:30) 18:00-23:00(dinner L.O 22:30)

White valentine\'s day_a0088334_21225198.jpg








初日2/1は展示作業のため、18:00からの開始、
最終日2/28は搬出作業のため、15:00までの展示となります。

ご来店の際はワンオーダーをお願いします。
展示期間中、貸し切りパーティなどによりご覧になれない場合がございます。ご了承ください。

by yodaazu | 2011-02-15 12:13 | news


<< 在廊状況のお知らせ 在廊状況のお知らせ >>