人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

すっかり忘れていたんだけども、今日はタマビ大学院の合格発表でした。

私受けました。どうなるかはわからないんですけど。
小論文書きました、2000字。そんな量の文字、手書きするなんてすんばらしく懐かしい行為でした。手が痙攣を起こしました。でも書ききりました。
みんなのお顔を脳裏によぎらせながら。2時間戦ったよ。


とりあえず合格でした。よかった。

よかったのかな??あんなんで??

でも、合格くれてありがとー母校ー!

それにしてもこれから本当に、どうしていこうかなー。自分を。
by yodaazu | 2007-02-01 18:34 | daily/scraps


<< リキテックスビエンナーレ 長期休暇の使い方① >>