人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でたよ

一昨日5/28、アトリエに届きました。
「デザインの現場6月号」

でも折角なので、書店で確認してみました。平積みされてるデザインの現場を手に取り、後ろの方のリキテックスPRページを開く。

おお、恥ずかしいです。
本屋で1人恥ずかしくなりました。マスカラ付け忘れの満面の笑み。。そんなとこ誰もみてはいないけどね。
でも絵の色がとってもよく出ていて、きれいーな写真です。プロってすごいね。

素敵な文章もついてます。「心の動きを絵筆に託して」
おお、照れくさいです。
自分の稚拙な発言から、かくも素敵な文章が出て来るなんてね、プロって凄いね。
でたよ_a0088334_212938.jpg

でも、これがちゃんとPRになるように、これからもたくさんたくさん、作品を創り続けて行きたいな。
by yodaazu | 2007-05-30 21:32 | news


<< 夢 家アトリエの受難 >>