人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梱包、搬入、展示

終わりました。
梱包、搬入、展示_a0088334_1051161.jpg
運び出される前のアトリエの様子↑
今回は、大作4点、中くらい1点、小品13点を送り出しました。だからコマコマとした梱包、展示作業など、やけに時間をとられてしまいました。しかも、いつも頼んでいる運送屋さんのトラックに入らない作品が1点。。別の運送業者に頼んだり、と、なれないことだらけで思ったよりつかれった。

梱包と大作配送、その他作品配送と展示作業。と2日に別れました。

いひひ、そしてその間に身だしなみでも整えようと、ヘアサロンに足を運ぶんだけど、そこでマッサージ初体験☆マッサージサロン付のとこだったんですよ~。グッジョブー☆☆
アロマオイル&ホットストーンマッサージで完全にいざなわれた。どこって、ANOTHER HEVEN。こんな贅沢を覚えてしまって。お終いだ。

でも、そのおかげで展示頑張れました。
いや、一人じゃ完全に無理だったと思うけど、風邪の中きてくれたお手伝い係にただただひたすら感謝です。

バタバタしたけれど、納得いく展示ができました。
初日7日は、1時半くらいから在廊予定です。パーティは17:00から。(くどい?)

あたたかくて幸せな個展になったらいいな、と思っています。私の絵が、たくさんのキラキラをまきますように。
みなさまのの訪問を、心よりお待ちしています。
by yodaazu | 2008-03-05 11:08 | works


<< openingぱぁりぃ KOUGEI graduati... >>