人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOGO☆越後妻有

*実は、瀬戸内海旅最終日の淡路島では観光もせず、生後3ヶ月の姪とだらだら過ごしただけなんで書くこと特になしってことで。改めて、もてなしてくれた母のご友人夫妻&妹には心から感謝の意を表します。こんな長期で有意義な国内旅行なんて初でしたー!ありがとうーー!*

てことで8月は、大学時代の友人と越後妻有アートトリエンナーレへ行ってきただす。
GOGO☆越後妻有_a0088334_9363693.jpgGOGO☆越後妻有_a0088334_9385170.jpgGOGO☆越後妻有_a0088334_939464.jpg









GOGO☆越後妻有_a0088334_9405681.jpgGOGO☆越後妻有_a0088334_9451193.jpgGOGO☆越後妻有_a0088334_9464649.jpg










GOGO☆越後妻有_a0088334_9474530.jpgGOGO☆越後妻有_a0088334_9505339.jpgGOGO☆越後妻有_a0088334_9511761.jpg










GOGO☆越後妻有_a0088334_9564762.jpgGOGO☆越後妻有_a0088334_9584926.jpgGOGO☆越後妻有_a0088334_9594478.jpg









GOGO☆越後妻有_a0088334_1005732.jpgGOGO☆越後妻有_a0088334_10132930.jpg
本当、どこに行ってもなんもしないみそっかすっていますけど、それ、私で。

誘ってくれた友人達に感謝してます。徳の高い人たちです。


1泊2日で台風かすりつつも、思った以上にがっつりアート鑑賞しました。
こういう類はやはし、美術館で観るよりアドベンチャー感があって楽しいですね。
そして魚沼産こしひかりと!知らなかったけど有名な蕎麦と!田舎ならではの基本的に量多めの食事と!自分の作品の今後の在り方と?
いろいろもてあましつつも旅を満喫できました。

草むらで油断してブヨに何箇所も刺されたんだけど、痒いです。痛いです。治りません(因みに人生初ブヨ)。皆様も野外で鑑賞の際はご注意お。
by yodaazu | 2009-08-21 10:11 | travel


<< 夏のこと(だらだらと) 瀬戸内海旅 四 >>