2008年 10月 25日 ( 1 )

久々TOKYO銀座、京橋、日本橋

大学友だちさかもっちゃんの個展、「retrouvailles」と、加藤遼子さんの個展「カカメ」に行ってきました。
作品と素敵な坂本和子嬢↓a0088334_10475575.jpg
院2(早いもので)の和子さんの作品は大変大人っぽく進化しており脱帽でした。
優しく切なく、静かで、でもパワフルな、なんともいえないきもちよいドキドキ空間を感じました。

アクリルから油様に使用画材を変えたってことだったけど、すてきだったー。

その後一緒に昼も食せて嬉しかったです。和子さん独占でした。しかも安くていい店発見☆
あなたと遊ぶとそういうミラクルが起きるから嬉しいよ。

雨降らせてごめんね。あれ多分私の仕業なんで。。

↓画像は加藤遼子さんwebサイトよりa0088334_1132789.jpg
そして、
絶対行きたいー。と思ってた加藤遼子さんの個展にも足を運べて、自分昇天なり(パクリ)。
久方ぶりのunseal
カカメの文献なども興味深く、立体などもあって本当ソー クール。
展示する人によってこんなに空間に差が出るとは(泣)
私ってばまだまだアマー。
どりょくしよう。

と気持ちを新たにTOKYOをあとにしバイトに向かうのでした。。
とても刺激的な金曜。

因みにお2人とも展示は今日まで。
因みに因みにカテゴリがfriendsになっているけど、さかもっちゃんはおおいにfriendsであるけど遼子さんは「これブログに載せてもよいですか?」と尋ねる程度のfriendsとか言ったら恐れ多い感じの感じなのでご了承を。って誰もそんなこと気にしてないか。
[PR]
by yodaazu | 2008-10-25 11:24 | friends